インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

1週間の締め

  • 2013-11-30(土)23:26
  • 更新日:2013-12-01 18:44

今日は長い1日でした。
レッスン6本・・・
エアロ⇒ZUMBA⇒エアロ⇒ZUMBA⇒エアロ⇒ZUMBA


頑張ったぁ~~~
そんな自分にご褒美

ドミノピザでテイクアウトです
テイクアウトだと2枚注文で1枚分サービスだから嬉しいですよね~

ほ~~~~ら食べたくなったでしょ

さあ来週も頑張ろう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

わんこの食事

  • 2013-11-28(木)23:07
  • 更新日:2013-11-29 03:49

健康には質のよい食事が大切ってことで
食事の見直し開始

とは言っても・・・
これは我が家のチビ達のごはんです(笑)

鶏のささみとおから、チンゲン菜、かぶで作ってみました

これまではドライフードに野菜を足してあげてましたが
陽太パパがよいお歳になったことや
末っ子ライトが痩せて来たことが心配で
市販のドライフードではなく一から自分で作ってみることにしました。

これじゃあヘルシーすぎるかな~

合挽ミンチとキャベツを足してカロリーUP
チビ達の食事と一緒に自分の食事も見直そう

わんこメニューでおススメがあれば是非教えて下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBAジョイントレッスン終了

  • 2013-11-26(火)17:42
  • 更新日:2013-11-26 17:43
遅くなりましたが・・・
23日(土)勤労感謝の日
ZUMBAジョイントレッスン楽しかった~~~

参加してくれた安田IRを挟んでパチッ
右から年齢の若い順になっとりま~す(笑)

3本目のZUMBAレッスンだったので
体力もつか心配でしたが
始まるとやっぱり動いちゃいますね。
あっという間の60分間でした

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
次回をお楽しみに
ご参加の皆さんを楽しんで頂けたようで

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント日来たぁ~~~!!!

  • 2013-11-22(金)22:43
  • 更新日:2013-11-23 02:27

明日11月23日(土)勤労感謝の日は
ルネサンス香椎でのZUMBAジョイントレッスンです

相方の福母 凌也IRと最終打ち合わせやりました。

新しい曲から懐かしい曲まで色々やります
たっぷり楽しんで頂ける選曲になっていると思いますよ~~~

話は変わりますが…
福母くんのTシャツのSMHって何やろうか!?
あっ!!
もしかして俺のことやない(笑)
Super  Makoto  Hasegawaって読めるし((爆))
俺もそのTシャツ欲しかぁ~~~
近々レッスンで着とるかも(笑)


そんなこんなで⇓⇓⇓

11月23日(土)勤労感謝の日
17:20~18:20 ZUMBA
福母 凌也&長谷川 誠

是非お越し下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鯛焼きと私

  • 2013-11-19(火)23:20
  • 更新日:2013-11-20 01:44

こんばんは。
今日の福岡は寒かったですね。
こんな日はあったかい部屋で
お茶飲みながら甘いもの食ってたいなぁ~~~(笑)

そんな欲求に負けて
移動途中で鯛焼き買っちゃいました

鯛焼きくんと目が合い
『食わないで』と訴えてますが・・・
ウッシッシ
そんなの知らね~!!!

いっただきま~す

俺は迷わず頭からパクり
あなたはどこからパクつきますか

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る