インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

見つけました!

  • 2013-01-29(火)23:52
  • 更新日:2013-01-29 23:52

友達お勧めの梅酒を見つけました

白玉醸造合名会社 『薩摩の梅酒』です。
眠そうなわたくしめの顔はさて置き、この梅酒美味いです

サラッとして飲みやすいんだぁーーーー
割って飲むのはもったいない!
ロックですよ

つまみは『里芋と白菜の塩麹煮』です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カニになっちゃう~~~(笑)

  • 2013-01-26(土)10:08
  • 更新日:2013-01-26 10:08

どぉ~~~ん!!!
カニの食べ放題行ってきました

身がしっかり詰まって美味い
鍋のだし汁でしゃぶしゃぶして頂くのもこれまたイイ

カニだけでは腹一杯にならんやろうと思っていましたが、
友達と二人でカニ4皿食い大満足(笑)

男性2500円 女性2000円なら安いと思いませんか

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

丸坊主

  • 2013-01-24(木)14:40
  • 更新日:2013-01-24 14:49

DSC_2113-1.jpg

こんにちは♪
またしても目覚ましに気を付かず予定より1時間長く寝てしまい、朝からバタバタしてしまった長谷川 誠ですf(^_^;

でもご心配なく(^-^;
遅刻はしてませんよ〜!!
部屋を出る2時間前に起きてゆっくりするつもりができなかっただけですから(^_-)

話は変わりますが、ブログタイトル『丸坊主』ですが、伸びた髪をバッサリやっちゃいましたってなわけではありませんよ(笑)

坊主の長谷川を想像してみて下さい。
人相悪くなると思いませんか?f(^_^;
世間のお洒落ボウズは、俺にとっては運動部体育会のボウズにしかなりませんからーーー(;o;)(笑)

そんでもって丸坊主になったのは誰!?
いやいや何かというと・・・
ベランダのバラなんです。

この時期に3分の1を残して剪定しておくと、暖かくなって勢いよく枝を張り新芽を出すそうなんです(^-^)
枯れてしまいそうですが、葉も全て取ってしまうことが大事みたいですよ。

暫くベランダが寂しくなりますが、5月ぐらいには立派に咲いてくれることでしょう(^-^)

咲きだしたらブログでご報告しますね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休みの前夜は・・・

  • 2013-01-19(土)23:39
  • 更新日:2013-01-19 23:39

こんばんは。
週末の夜を愛犬とのんびり過ごしている長谷川 誠です(笑)

平日は次の日の仕事のことを考えて呑みませんが・・・
明日は休みなので次の日を気にせずやっちゃいます

仕事帰りに物色してきました
今夜はスパークリングワインです
とりあえず2本買いました

でもその前に・・・
お茶の時間

和菓子の中で1番好きなのがこれこれ!!!
【桜餅】

和菓子には緑茶ですよね~~~~

そしてこれはおまけ(笑)

桜餅を狙う陽太の図

さあ!!
呑むとしよう!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急な代行のお知らせm(_ _)m

  • 2013-01-16(水)18:42
  • 更新日:2013-01-16 18:42

体調不良により今夜のレッスンをお休みさせて頂きます。
急な代行でご迷惑をお掛けしてすみませんm(_ _)m
★レックスフィットネスクラブ古賀★

19:00~19:50 バランスコーディネーション
           ⇒(変更)ダイエットストレッチ
            担当:蓑田IR

20:00~20:45 中上級エアロ45
            担当:狭間IR

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る