インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

28日は『とりの日』だって

  • 2012-11-29(木)00:31
  • 更新日:2012-11-29 00:33

レッスンが終わってスタッフの女の子と話っていて、
無性に・・・

ケンチキが食いたくなりました

最寄りのケンチキの営業時間は22時まで。
只今の時間は21時半!!!
バタバタと職場を出てケンチキへ

イエーーーーイ!!!
無事に買いましたよ(笑)
それもこんなにたっぷり

皆さん知ってました
28日は読み方を替えるとニワの日

ケンチキでは『とりの日』だって

タイミングよくお買い得セットを買えました

チキンをむさぼり食う野生児まこっちゃん(笑)

ケンチキのチキンで温まる物作ってみましたよ

チキンとカブのクリームシチュー

カブは葉まで使って具沢山です。

ほーーーら!!!
気分はケンチキ(笑)

食べたくなったでしょ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんな時間に・・・

  • 2012-11-28(水)00:04
  • 更新日:2012-11-28 00:50

DSC_1607-1.jpg

こんばんは。
只今、歯医者さんに来ています。

治療途中で行かなくなり悪化しちゃいました(>_<)

この時間に歯医者!?って思われた方も多いでしょう。
24時間営業の歯医者さんなんですよ(^-^)

予約が23時とか0時とか変な感じですが、いつ来ても患者さん多いんだ(^-^;

今夜は待たずに治療してもらえればいいけどな。。。汗

芸能人は歯が命!!ってのがありましたが、インストラクターも歯は大事(^-^)/

大きな口に並ぶ綺麗な歯をご期待下さい(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日の祝日プログラム

  • 2012-11-03(土)11:02
  • 更新日:2012-11-03 11:12

DSC_1505-1.jpg

おはようございます。
11月3日(土)文化の日です。
すっきり晴れて気持ちいいですね。

本日は祝日ですのでレッスン変更があります。

☆ルネサンスイオンモール福岡☆
14:30〜13:15 バランスコーディネーション

15:30〜16:15 ZUMBA

お時間ありましたら是非ご参加下さい(^-^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る