インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

ちびまるこちゃん

  • 2012-09-30(日)23:29
  • 更新日:2012-09-30 23:29

こんばんは。

久しぶりに【ちびまるこちゃん】を観ました。
本日の内容はかなり感動でしたよ

まるちゃんとお母さんのやり取りがあったかいんですよ~~~!
子供の頃を思い返してみて、
まるちゃんみたいな気持になったことがあったな。

お母さんって存在はデカいですね。

この年になって両親の愛情を強く感じます。

普段両親をほったらかしにしているから
ちゃんと手を合わせよう

キャンドルつけてベランダでまったり。
物思いにふけってみよう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

終わった・・・

  • 2012-09-29(土)23:32
  • 更新日:2012-10-01 00:10

10月からのレッスンスケジュール改正で
本日がラストレッスンのクラスがありました。

ルネサンス香椎でのエアロマニアがその1つ。
ここはいろいろありました。
とは言っても嫌な思いをしたわけではなく
とても学びの多い時間でした

レッスンの終わりが近づくにつれて寂しさMAX!!!
これまで参加して下さってた皆さんありがとうございました。

10月からは初心者クラスなります。
エアロ好きを増やせるように頑張ります

担当し始めたころから参加してくれてたお客様より

入浴剤もりもり
さっそく使わせて頂きます。

感謝してます!!!
ありがとう!!り◎さん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベランダヨガ

  • 2012-09-27(木)12:49
  • 更新日:2012-09-27 12:49

今朝はゆっくりだったので・・・

ウッドデッキのベランダでヨガやりました。
朝の空気はひんやりとして気持ちがいい。

植物に囲まれてるとより気持ちがいい!!!

夜はキャンドル付けて酒飲もうかな(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誕生会

  • 2012-09-23(日)23:43
  • 更新日:2012-09-27 12:23

本日は休みです。
夕方から友達と食事をしました。

福津の福間海岸の店で
海岸沿いだから海がこんなに近い!!

夕日が綺麗でしたよ


前菜は【さんま】
さんまをこんなにお洒落に料理したことないなぁ~~~。
我が家はもっぱら丸焼きやし(笑)

続きまして・・・

パスタです。
これバジルの代わりの大葉が効いてうま!!!

実は今日の食事会は私の誕生会だったんです
だいぶ遅い誕生会ですが(笑)
自分の為に時間を作ってくれたみんなに感謝です

最後は海岸で花火

思い出に残る1日になりました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂きました♪

  • 2012-09-22(土)15:33
  • 更新日:2012-09-27 11:43

本日は祝日です。
世間が休みだと羨ましくもなりますが・・・
さあ!レッスンだ!!

お客様から頂きました

↑中にあんこが入ってました。
 おはぎで~~~す

↑こちらは胡麻油がきいた韓国風巻き寿司です。
 これも美味い!!!

祝日も頑張ってよかったぁ~~~~(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る