インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

感謝

  • 2012-08-29(水)23:49
  • 更新日:2012-08-30 03:16

昨日8月28日は37回目の誕生日でした

沢山の方からおめでとうメッセージを頂き幸せな1日になりました。

この場をお借りして・・・
暖かいメッセージありがとうございました
これからの1年の初日が最高に日になりました。

大人の魅力が出せるように
日々精進致します

プレゼント頂いちゃいました
やったぁ~~~
大好きなロクシタンですよ

ありがとうございます

よし精進しよう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

豚足パワー

  • 2012-08-24(金)08:40
  • 更新日:2012-08-24 08:41

おはようございます。
ドンキでJAWA TEA 2Lボトルが98円で売られてました。
これは買いとばかりにまとめ買いした長谷川 誠です。

昨夜は近くの坦々麺の店で遅い晩メシしました。
今夜の気分は坦々麺というよりも・・・
コラーゲンたっぷりの豚足麺

ということで豚足たっぷり豚足麺

横についてくる辛めの付けダレがバリウマ

豚足麺に混ぜて頂きました

こりゃあ明日は肌プルンプルンやぁ~~~~

豚足コラーゲンの効果はいかに

30代後半にしてはイケてない

イケメンとか言ってないって
肌ですよ(笑)

っていうかほっぺたよく伸びるでしょ

えっ朝から顔のアップはキツイって
そう言わんと今日も1日よろしく~~~(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝からウキウキ→ドキドキ

  • 2012-08-16(木)12:02
  • 更新日:2012-08-16 12:44

DSC_0989-1.jpg DSC_0990-1.jpg

こんにちは。
フローリングのひんやりが気持ちよくてゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
そのまま寝てしまっていた長谷川 誠です。

今日も暑くなりそうですね。
暑すぎは苦手ですが夏の日差しはヤル気が出て好きです。

本日最初の仕事先に移動中、車が信号停止している間にスッキリ晴れた空を携帯カメラでカシャカシャ(^-^;

いい角度を探しながら後ろを見るとパトカー!!!(゜ロ゜;

これってヤバい!?
大丈夫かな俺!?
焦ったら余計にまずいかもとか一人であたふた(笑)

念のために言っておきますが・・・汗
運転中は画像撮ったりはしてないですよ〜( ̄▽ ̄;)(笑)

わぁー!!
パトカーが横に並んだ!!(゜ロ゜;

知らん顔(-_-;)
ドキドキドキドキ( ̄▽ ̄;)

目薬してごまかしてみました(笑)

パトカー右折でいなくなったぁ〜〜〜♪
よかったぁ〜♪

っな感じで朝から一人ドキドキ劇場でした(笑)

今日は仕事で13時間ぐらい出っぱなしなんで頑張らないとp(^-^)q

皆さんも暑い1日しっかり水分補給して乗り切って下さい(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

mutaのカバン

  • 2012-08-13(月)23:56
  • 更新日:2012-08-22 02:27

こんばんは。
今月は何度目の更新かなぁ~~~~(笑)
誕生月の長谷川 誠です。

8月28日生まれの長谷川は昔から【8】が大好き

プラァ~~~っと行ったマリノアシティで見つけました

カバンの中央にスパンコールで【8】がどぉ~~~~ん
ちょいワルオヤジのジローラモさんも使用しているmutaのカバンです。

【8】は末広がりの【八】でもあるから
間もなく来る誕生日のプレゼントにしました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初めて見る~。

  • 2012-08-12(日)23:34
  • 更新日:2012-08-15 03:50

こんばんは。
仕事柄洗濯物の量がハンパない長谷川 誠です。

そのせいもあり柔軟剤が気になります
新しいものや見たことない柔軟剤を見つけると即クンクン

コストコで見つけました

容器の色、プリントの色合いにヤラれてしまいました。汗
香りはというと・・・
まだ2種類残ってるのになぁ~~~(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る