インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

ご褒美♪

  • 2012-06-30(土)23:43
  • 更新日:2012-06-30 23:43

こんばんは。
もうちょいで7月に入りますね。
今日の福岡はかなり蒸し暑く汗だくだくでした。

エアコンのスイッチ入れたいとこですが、ちょっと我慢してパンツ一枚の長谷川 誠です。

自分にできる節電ですf(^_^;

でも1ヶ月頑張った自分へのご褒美としてマッサージの予約入れちゃいました(^_^)v

これから90分間癒されてまいります♪

そして7月も頑張りマッスルd=(^o^)=b

汗臭男では申し訳ないのでシャワー浴びて向かうとします(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

携帯ストラップ

  • 2012-06-28(木)17:15
  • 更新日:2012-06-28 17:15

こんにちは。
突然模様替えがしたくなる長谷川 誠です。

今回は部屋の模様替えではなく携帯ですよ。
携帯ストラップを作ってみました

麻紐で編んでみました。
夏だし涼しげどよくないですか

こう見えて器用なとこもあるんですよ(笑)

次は朝紐ブレスにチャレンジしてみようかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あっ!またいた。

  • 2012-06-27(水)23:40
  • 更新日:2012-06-28 05:56

こんばんは。
ダンスを習おうかと考え中の長谷川 誠です。

このところ部屋にトンボが度々現れます
存在感のあるデカイやつではなく
小さく細い【ウスバカゲロウ】ってやつです。

どうもこの水槽から生まれているようです

グッピーも順調に子供が増え成長しております。。。
その上トンボですよ。。。

わたくしの部屋はどうなっていくのやら。。。。。笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

香りでリラックス

  • 2012-06-24(日)23:48
  • 更新日:2012-06-25 00:45

DSC_0687.JPG

こんばんは。
バニラアイスに牛乳をかけて食べるのにハマっている長谷川 誠です。

今日の福岡は雨がかなり降りましたね。
せっかくの休みが雨ってのは残念な感じです。

ジメジメを吹き飛ばし夏を楽しむべく、プルメリアの香りのお香を買ってみました(^-^)

大好きな香りに包まれてリラックスタイムを過ごすとします♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マッチングぅ~~~♪

  • 2012-06-22(金)23:45
  • 更新日:2012-06-23 00:19

こんばんは。
500円玉貯金を再開した長谷川 誠です。
買い物の度に500円玉を作ろうとするもんでお札の減りが早いこと早いこと

給料日の時点で貯金ができればそれに越したことないんですが・・・
貯金できない長谷川 誠であります。汗

今夜の話題は【豆腐には何かける?】

やっぱり醤油が一番メジャーですよね。
でもでもでも

焼肉のタレ
かなりおススメですよ
騙されたと思って食ってみて下さい

騙されたと思ったあなた・・・

ごめんちゃい(笑)

長谷川はかなりのマッチングぅ~~~~なんですけどね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る