インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

門司港の夕日

  • 2012-05-29(火)01:05
  • 更新日:2012-05-29 01:05

門司港レトロ満喫とまではいきませんでしたが
のんびりいい時間を過ごすことができました。

海に映る夕日が綺麗で
画像をたっぷり撮ってみました

携帯カメラの機能は凄いですね~~~~

いろんな夕日が撮れましたよ

これは自然なままの夕日です。

あなたはどの色が好きですか?
今一番気になるのはどの夕日かな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

優しい香りの青

  • 2012-05-28(月)11:51
  • 更新日:2012-05-28 12:45

DSC_0338-1.jpg DSC_0340-1.jpg

いい天気ですね♪
とても気持ちいいや〜(^-^)

太陽の日差しを受けてベランダのバラが綺麗に咲いてます。

画像はブルー系の【しのぶれど】というバラです。
ブルー系は病気になりやすいものが多いようですが、香りがよくて大好きです(^-^)

【しのぶれど】って名前もいいですよね。

これから北九州市の介護予防事業の仕事です。

天気いいし、仕事が終わったらドライブがてら門司港レトロでも行ってみようかな(^з^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日代行します♪

  • 2012-05-25(金)08:39
  • 更新日:2012-05-25 08:39

おはようございます。

本日の代行のお知らせです。

5月25日(金)
☆ルネサンス大橋☆

20:35~21:20 ZUMBA 中井IR→長谷川

久しぶりの大橋でのレッスンです
それもZUMBA

是非ご参加下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン前の長谷川さん

  • 2012-05-24(木)19:15
  • 更新日:2012-05-24 20:05

DSC_0328-1.jpg

こんにちは。

バラの香りを嗅ぎすぎて鼻がムズムズの長谷川ですf(^_^;

本日は島に渡り介護予防教室をやってきました。

島に行く日は部屋に戻る時間がないので、レッスンまでは時間がありますが直接ルネサンスへ移動してきました。

レッスン終わって部屋に戻るといい時間になってしまうので、今のうちに晩メシですよ。

大好きSUBWAY!!!

本日は『えびアボカド』
もちろん野菜多めd=(^o^)=b

やっぱ美味いねーーー(^з^)-☆

さーて♪
エアロマニア60頑張ろうp(^-^)q

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

若作り

  • 2012-05-19(土)23:54
  • 更新日:2012-05-19 23:54

BEAMSアウトレットで見つけました

これってクマですかね

コイツ憎めん
って言うより好きだぁ~~~~

ちなみに帽子もBEAMSでゲット

もう1枚買おうか考え中です。
すでに取り置きしてますけど何か(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る