インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

自分へのご褒美

  • 2012-03-31(土)23:23
  • 更新日:2012-03-31 23:48

DSC_0009-1.jpg DSC_0008-1.jpg

こんばんは。

今日は1日よく動きましたーーー。

レッスン6本(^-^;
そのうち3本がZUMBAときた(((^_^;)

よく頑張った自分へのご褒美は・・・

焼肉d=(^o^)=b

このところ20時以降は食べないとか食事に注意してきましたが、今日はいいやぁーーー(^-^)

でも野菜はしっかり食べましたよ。
サラダを3回も注文しちゃいましたから(笑)

これは食べ過ぎかなf(^_^;

肉より野菜を食べに来た感じです(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おサボりの理由( 笑)

  • 2012-03-29(木)13:21
  • 更新日:2012-03-29 13:21

こんにちは。

またまたブログ更新サボりぎみの長谷川 誠ですf(^_^;

これには少々理由があるんですよ(^_^;)))

言い訳だと思って聞いて下さい。

先日研修先に移動して、
携帯電話を探すがどこにもなく((((ToT))))

通った道を探しに戻ることにしました。

よく見ると道の向こうに何か落ちてるような。。。汗

あれ俺の携帯っぽい!
よかったぁーーーー!!!

って喜ぶのも束の間。。。
携帯が落ちてるのは大通りの横断歩道(ToT)

それも途中に落ちとるし(>_<)

早く拾いたい!!!

でも信号機変わらんやん!!!

車のタイヤでぺちゃんこでありませんように〜〜〜(ToT)help

信号機青に変わりダッシュ(゜ロ゜;

生きてるーーー!!!
ありがとう神様d=(^o^)=b

生還に感謝o(^o^)o♪

って終わっていれば奇跡の生還話でブログ更新してましたよ。

でもカメラ機能が全く使えなくなり意欲↓ ↓ ↓

画像のないブログって面白くないでしょ(笑)

なので休業させて頂いた次第です(笑)

でも今日みたいに天気よくて春を感じる日は

皆さんとこの心地よさを共有したくなりますね♪

皆さんにとって素敵な1日になりますように(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

B2にチャレンジ♪

  • 2012-03-22(木)18:50
  • 更新日:2012-03-22 18:52

先日、大阪のR-LONDONショップに行ってきました

R-LONDON大好きなんで入る前からドキドキです

おじゃましまーーーーーす

店内には見たことないデザインのものもあり
発狂してしまいそうでした

いろいろ試着させてもらい
気付けば2時間半ぐらい楽しんでましたよ

たくさんほしいものはありましたが
今回はこれにしました

 

B2です
初のB2でごじゃります
なかなか似合ってると思いませんか

イイかもーーーー(笑)

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

すっきり!!!

  • 2012-03-21(水)23:58
  • 更新日:2012-03-21 23:58

前回のパーマを残して横をバッサリ

ちょいと知的に見えませんか???(笑)

ちなみにここはスシローです(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

泡風呂

  • 2012-03-16(金)17:12
  • 更新日:2012-03-16 17:47

DSC_1959-1-1.jpg DSC_1960-1.jpg

こんにちは。

今朝の目覚めはスッキリ(^-^)♪

これは昨夜のバスタイムのおかげ!!

ラッシュのバブルバスにゆっくり浸かったんです(^з^)-☆

浴室いっぱいに大好きな柑橘系の香りが広がって、体も心もホッコリ♪

癒されちゃいましたd=(^o^)=b

今夜はどの入浴剤にしようかな(^з^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る