インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

リラックスタイム

  • 2012-01-18(水)00:06
  • 更新日:2012-01-18 00:06

こんばんは。
今夜は風呂でリラックスします。

『アクア・デ・ライト』っていう照明を湯船に沈めてみました。
7色に変化するので綺麗
浮いているのは晩白柚の皮ですよ
視覚と嗅覚からリラックスしてきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2012-01-17(火)23:45
  • 更新日:2012-01-18 00:54

DSC_1712-1_2.jpg DSC_1711-1_2.jpg DSC_1709-1_2.jpg

☆MAKOTO・HASEGAWA☆

http://mktblogfit.jp/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっちまった〜。

  • 2012-01-05(木)23:57
  • 更新日:2012-01-05 23:57

おバカなことをやらかしてしまいました(^-^;

冗談のような話なんですが・・・汗

携帯をいじりながら歩いていて電柱に正面衝突(((爆)))

おでこは大丈夫でしたが・・・
手の指をケガしてまいました(T_T)

漫画の様な、冗談のような話をやらかしてしまう私です。

周りからは天然だとか・・・

たぶんその通りですf(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事始め

  • 2012-01-04(水)23:58
  • 更新日:2012-01-04 23:58

本日から仕事始まりました。
休み明けのレッスンはと言いますと・・・

声がよく出る~~~ぅ
こんな時にカラオケ行ったら気持ちよく歌えるやろうな~

そんでもってハイテンション
暫くぶりのレッスンで体が重いのに動き過ぎちゃうんですよね
終了後ぐったりでしたよ。。。。。チィ~ン

休養はもちろん大切ですが
体は定期的に動かしていないといけませんね

今年はトレーニングとストレッチ頑張ります。

ストレッチして寝よう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

★☆謹賀新年☆★

  • 2012-01-03(火)11:24
  • 更新日:2012-01-04 04:09

新年明けましておめでとうございます

ゴロゴロ過ごしているうちに正月休みも本日まで
明日から体が思うように動くか心配です
第一声目に「太ったね~!!!」とか言わないで下さいよ~~~~~(笑)

皆さんはお正月をどのようにお過ごしでしたか?

紅白見ながら年越し蕎麦を食べ
家族で新年を迎えられた方。
暖け~なぁ~~~
俺にも幸せやって来い((爆))

カウントダウンイベントに行き
その足で三社参りへGOって方。
新年を賑やかにスタートするのもいいですね

私はと言いますと・・・
可愛い姪っ子に会い

バタバタと年越し蕎麦を作り

我が家のチビ達と新年を迎えました

.

今年もこいつらに癒されパワーもらうんやらうな

一足早く届いたR-LONDON福袋はこんな

R-LONDON福袋よかったですよ
残り少ないようなのでお好きな方は急いで下さい
新年一発目のZUMBAで使おっと

本日1月3日
これより初売りに行ってまいります
新年早々遣い過ぎに注意しないとですね

今年もブログ『長谷川誠の日々気分上々!!!』よろしくお願いします
皆さんの生活の一部になれるよう頑張ります(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る