インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

義援金送金のご報告

  • 2011-05-30(月)23:56
  • 更新日:2011-05-30 23:56

4月29日に行ったチャリティーイベントでの
すべての収益282450円を義援金として
日本赤十字社宛に送金致しました。

またイベント当日ご協賛頂いたR-LONDON様からも
売上の一部を下記の各対策本部へ義援金として送金頂いております。

●福島県災害対策本部
●宮城県災害対策本部
●岩手県災害対策本部

この場をお借りして
ご賛同頂き参加して下さった皆様
このイベントの実施に携わって下さった全ての皆様に
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

Fukuoka Fitness Project 
長谷川 誠

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お気に入りの場所

  • 2011-05-30(月)00:11
  • 更新日:2011-05-30 00:23

こんばんは。
今日はオフでのんびり過ごしました。
でもせっかくの休みが雨で残念。

梅雨だししばらくは雨を楽しむしかないですね。

そうそう。
笑えることがあったんです

雨で洗濯物が乾かないので
浴室乾燥を使うことにしました。

すると風呂好きの陽太が浴室についてきました。

可愛いでしょ
気に入ったようで動こうとしません。
また1つお気に入りの場所ができたようです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆっくりできる朝は

  • 2011-05-27(金)08:14
  • 更新日:2011-05-27 08:14

おはようございます。
今朝は家を出る2時間前にちゃんと起きることができたので
朝風呂に入って一日をスタートします。

先日購入したバスソルトとボディタオルを使ってみました。

バスソルト:ローズ&ユーカリ

ボディタオル:天然『くまざさ』入り和紙でできたタオル。
        石鹸いらずなんやって。

この2つはどちらもおススメです
今夜はどのバスソルトを試そうかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

睡眠は大切

  • 2011-05-26(木)23:35
  • 更新日:2011-05-27 00:10

こんばんは。
一生懸命目を開いていても眠そうと言われる長谷川です。 

目が細い上に日々の睡眠不足のせいですかね(^_^;))) 

でも今日は違いました!! 

瞼が軽いとです♪
もしかしてパッチリおめめになったのではと思うぐらい軽いとです~(^3^)♪
ほら!!!
パッチリ

あれれ???
何か問題でも???
いつもとかわらないって声が聞こえてくるぅぅぅぅ(^_^;)))
まあ呆れず聞いて下さいよ。汗
ちゃんと瞼が軽い理由があるんだから。

昨日あまりの疲労感に部屋に帰り着くなりベッドにダイブ。
友達からの電話で一度起きはしたものの
我が家のチビ達ほったらかしで朝10時半まで爆睡。
約12時間寝ちまいました。

やっぱ睡眠は大切なんですね~~~~。
本日まったく眠くなかったし(^3^)

今夜も早めに寝るとします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スキンシップ♪

  • 2011-05-25(水)00:58
  • 更新日:2011-05-25 00:58


仕事から帰ると3匹がお出迎えしてくれます
毎日お留守番が長いので一緒にいる時はべったりなんですよ

特に一番息子の陽太は甘えん坊。
太股の上に乗ってるか足元に寝ています。
陽太とツーショット


本日は陽太特集になってますね


ブログ更新中の今は足元で寝ております。
やっぱり可愛いヤツ

親バカの長谷川でございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る