インストラクターのブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!長谷川誠のオフィシャルブログ
長谷川 誠の日々気分上々!!!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ☆我が家のチビ達☆

☆我が家のチビ達☆のアーカイブ

ライトありがとう。

  • 2014-03-14(金)02:24
  • 更新日:2014-03-14 02:24

昨年末から体調を崩していた我が家のライトくんでしたが・・・
13日の18時46分に天国へ旅立って行きました。

5匹の末っ子に生まれて、ちょっと人見知りの甘えん坊。
上目遣いで見つめる瞳が堪らなく可愛いヤツでした。

俺の元に生まれてきてくれて本当にありがとう!!!
パパは一緒に過ごした時間がとても幸せでした。
生まれ変わったら、またパパのとこへおいで。

いつもの場所にライトがいなくて、
しばらくはダメダメなパパだと思うけど
ちゃんと頑張るからな。

ライちゃん本当に本当にありがとう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久しぶりのわんこ

  • 2014-02-04(火)22:44
  • 更新日:2014-02-05 02:58

今夜もこんな感じで戯れてます
集合写真ですよ

気を抜くと襲われるぅぅぅぅぅ(笑)

真中でカメラ目線はパパの陽太くん

このドアップ堪らん
可愛過ぎやろ~~~(笑)
これ風太くん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

わんこの食事

  • 2013-11-28(木)23:07
  • 更新日:2013-11-29 03:49

健康には質のよい食事が大切ってことで
食事の見直し開始

とは言っても・・・
これは我が家のチビ達のごはんです(笑)

鶏のささみとおから、チンゲン菜、かぶで作ってみました

これまではドライフードに野菜を足してあげてましたが
陽太パパがよいお歳になったことや
末っ子ライトが痩せて来たことが心配で
市販のドライフードではなく一から自分で作ってみることにしました。

これじゃあヘルシーすぎるかな~

合挽ミンチとキャベツを足してカロリーUP
チビ達の食事と一緒に自分の食事も見直そう

わんこメニューでおススメがあれば是非教えて下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝から陽太(笑)

  • 2013-11-07(木)08:57
  • 更新日:2015-03-27 17:22

おはようございます。
朝から陽太の寝顔をお楽しみ下さい

3歳ぐらいで左目が白内障になり
最近は耳も聞こえが悪いようです。
寝てる時間も増えたし・・・
確実に年をとってるんよね。
陽太との1日1日を大切にしていこう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

我が家のライちゃん♪

  • 2013-10-09(水)23:32
  • 更新日:2013-10-10 02:34

うわぁ~~~~~

ライトぉ~~~~

恥ずかしいとこ見えとるぞ(笑)

飼い主に似ると言うが・・・
否定できません。汗

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ☆我が家のチビ達☆

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る